JIMS PLACE



Five Minutes 昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
今年1回目、ゆったりマッタリ楽しく演らせていただきました。
(home)さん、演奏もいい感じですけど、あの雰囲気、見ていて癒されます。
ずっとあのままの感じでいて欲しいです。アフターセッション、いい感じでした。
僕らの演奏後、Nobuさんが疲れた様子だったので、どうしたのか聞いてみたら、
沢山やって疲れたそうで・・・数えたら16曲演っていました。
ハーモニカを沢山吹くとお腹が空くそうで・・・確かにカロリー消費しそう。
今回は久しぶりに演る曲も多くて、怪しいところもありましたが、
新鮮な感覚もあったし、レパートリーを振り返る事も大切だと感じました。
とにかく、今年も始まりました。
JIMS PLACEの第3金曜日、今年も宜しくお願いします♪