Otis


昨日はOtisのセッションへ行ってきました。
先週は体調が悪くてテンションが低かったのですが、体調も良くなってきたし、
週末からライブが入っているし、Bluesを浴びて充電しようと思い、行って来ました。
しかし、相変わらずスゴイ方々が参加されています。
セッションの良さは、そんなスゴイ方々と一緒に演奏させてもらえる事ですね。
有難いものです。
スゴイ方々と演奏すると、自分もええ感じになったと錯覚しそうになりますが、
できれば錯覚したまま突き進み、そのままええ感じになってしまえばいいのに、
と、思うのですが・・・そんな上手くはいかないですかねえ(笑)
後半にかけて場の空気が熱くなり、順番に盛り上がるあたり、セッションですが
ライブを聴きに行ったみたいな感じでした。
いい歌、いい演奏を聴いて、いい夜でした。