OTIS’


昨夜はOTIS’のセッションへ行きました。前回、行かなかったので2ヶ月ぶり。
今回も濃くて充実した時間でした。
津市から19歳の若者が登場して熱い演奏をしました。プレイも人間もとてもナイスガイでした。いるんだな〜ブルース好きの若者が。多分、またあらわれるでしょう。
そして土曜日の僕のライブ後に佐藤くんとお喋りしていて、最近セッションで歌い始めたという話を聞いたのでした。で、ようやく彼を歌を聞きました。



とてもイイ感じでした。何というか何かと想像を裏切るんだよなあ〜良い意味で。本当、面白くて良いヤツです(^-^)
という事で、土、日のライブで疲れていたけど、行ってよかったです。
あと、マナブっちのセッションの進行、一言コメントがちょいちょい入るようになったけど、かなりツボに入りました。あれを是非、掘り下げて欲しいと願っております(^-^)