Otis & ライブのお知らせ


月曜日はOtisのセッションへ行きました。
参加する度に思うのは、Otisのセッションは緊張感も高いですが満足度も高いです。
お店の空気もそうですが、参加者もお客様も濃いです。
今回は横江さんが参加されましたが、さすがの存在感でした。
ライブを観ているようで楽しめました。
僕はアンプのセッティングを適当にしたら、ショボイ音になって慌てました。
演奏しながら直しましたが、反省。
まだまだでございます。


明日はLove×Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
8月25日(木)21:00〜
JIMS PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
With のざわこーいち
毎月第4木曜日のオリジナルの日です。
Love×Lettersはみのりちゃん(ハモニカ)とのデュオで、僕のオリジナルを演ります。
名前の由来は、僕の曲はラブソングが多いので(みんなそうだと思うけど・・・)、ラブレターを聴かせているようなものだ。
というところから、つけました。
で、最近はMCや告知で、僕のラブレターを聴いて下さい・・・とか、愛を奏でます・・・とか、冗談ぽく言っていましたが、だんだん恥ずかしくなってきました(笑)
と言っても、明日も演る曲は変わりませんが(笑)
僕の中では、オリジナルを演奏する貴重で有難い機会ですので、明日も楽しみたいと思います。
是非、お越しください。