JIMS PLACE


Five Minutes、昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
遠くからわざわざ来ていただいたり、久しぶりに来ていただいたり、
初めて来ていただいたり、珍しく女性比率が高かったり(笑)、
本当に嬉しかったです。
4人揃ってのライブは1カ月振りという事で、自分自身も楽しめました。
ライブもお喋りも楽しめた、良い夜でした。
また来月も楽しみです。



昨日は最近手に入れたEpiphoneのwilsheirを使いました。
ずっと欲しくて、ようやく手に入れた割には使用頻度が低いです(笑)
ようやく少し慣れましたが、PUセレクタの位置がイマイチ。
僕はフロントPUのあたりに右手がいくので、ジャカジャカやると、
どうしても触ってしまいます。あと、音も好きな感じですが、まだまだ
スカッと気に入るセッティングが掴めていません。慣れですかねえ。
まあ、他のギターも、セッティングも含めて、ギター本来の音が出ているのか、
ギターの性能を引き出せているのか、そもそも僕の演奏自体も大丈夫なのか、
疑問ではありますが(笑)
まあ、とにかくお気入りにのギターなので、ちょくちょく使っていこうと思います。