JIMS PLACE


Five Minutes、昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
第3金曜日いつもの(home)さんに加え、ゲストに電気泥坊さんを迎えて
ブルース濃度の高い、もうドロドロに濃い(←もちろん褒め言葉です)夜になりました。
ミッキーさんのギター、サビさんのハープ、それぞれ凄いですが、2人とも唄が
良いのがこのユニットの魅力です。いやあ、カッコ良かったです。シビれました。
(home)さんは今回は2人バージョン。
いつもの・・・いや、いつもより硬かったかも(笑)でも、いい感じでした。
僕らも良い雰囲気の中、気持ち良くやれました。
最近はなかなか揃わないけれど、やっぱり4人は楽しいです。



あと、今回は新しい恋人を連れて行きました。
まだまだ慣れていなくて微妙なところもありましたが、どのギターを弾いても
同じ音が出せるようにならないとダメですね。
・・・だったらギターは何でもイイか(笑)
とにかく、昨日は楽しい夜になりました。
やっぱりBluesって、音楽っていいですね。