JIMS PLACE

昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
鵜骨鶏さん、MK-5さんのブルースの日にお邪魔しました。
ポエムズ(MK-5manabuっち命名)として、三河の歌姫(MK-5のざりんさん命名
あさ子ちゃんと演りました。
鵜骨鶏さんとMK−5さんのホスト2組は相変わらずカッコ良かったです。
本当、男を感じるなあ。女だったら惚れそうです。
何故か2組の写真を沢山撮ってしまいました。
ポエムズは、MK-5の2人と、お酒の席での思いつきがきっかけ。
久しぶりにジャカジャカとギターを弾いたり、普段演らないような選曲で、
なかなか新鮮でした。
出来は反省点が多かったですが、得るものも多くて良い経験ができました。
しかし、歌が上手いと横で弾いていて楽しいなあ。
歌は大事。当たり前だけど、しみじみと実感しました。
それから沢山の人に聴きに来ていただき(あさ子ちゃん効果)、本当に感謝です。
終了後の音楽談義も盛り上がり、楽しい夜でした。