SlowBlues


昨夜は無事に(笑)SlowBluesの火隣灯セッションへ行きました。
まなぶっちも、おっちーさんも、ゆうじくんも、予定通り(笑)来ていました。
先週の火曜日、金曜日、そして昨夜と、3回連続でスロブのセッションに行ったのは久しぶりです。
ライブやリハがなく、演奏する機会が無かった事と、ストラトが弾きたかったので。
思い通りの音が出ないけれど、それはギターじゃなくて実力かなあ。
昨夜もいい演奏を沢山聴いて、お喋りして、楽しかったです。
楽器や経験や実力に違いがあっても、いい演奏には刺激を受けます。
セッションでしかできない事をセッションでやりたい。
セッションではできない事をバンドでやりたい。
なんて、よく思うのですが、要は自分の好きな音楽を思い通りに表現したい。
そして、聴いている人の心を動かしたい。
そんな演奏ができるように精進したいです。


さて、来週の火隣灯セッションはひろっぷく(レコードでいっぷく)があります。
早いもので4回目です。
何を持っていこうかなあ。迷うなあ〜。