SlowBlues & ライブのお知らせ


明日はALLANPOOHSANで演奏します。
FiveMinutes(1/2) Vo.G hirokiとHarp Nobuさんのデュオです 。
是非、遊びに来てください♪


7月8日(木) ALLAN POOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
with わや(Vo・G)、赤堀瞳(Vo・Pf)


昨日はSlowBluesの火隣灯セッションへ行きました。
仕事が忙しくて疲れ気味でしたので、少ーし迷いましたが、行って良かったです。
スッキリとリフレッシュできました。眠いですけど(笑)
昨夜はドラマーさんが多くて、いろんなスタイルが聴けて楽しかったです。
やっぱりリズムは深いですね〜
あと、ギターのヴォリュームが調子悪くて焦りました。
いよいよ交換かなあ。しばらく接点復活剤でごまかそうかな。
しかし、みなさん良い音で弾いているなあ。
いつも自分のセッティングに満足できないというか、これだ!という音が出せないんだよなあ。
どんなアンプでもどんなギターでも、常に気に入った音がパッと出せたらなあ。
その前に練習もしなくちゃ。ギターの修理も・・・
まだまだでございます。