iPhone


最近の携帯は分割払いで2年契約とか、何だかやっかいな事に
なっていますよね。
僕の携帯もボロボロでしたが、来年の5月まで使う予定でした。
ところが、カミサンが土曜日にiPhoneに機種変更したのを見て、
どうしても我慢できずに、昨日、機種変更してきました。iPhoneに。
はい。自分で言うのも何ですが、オモチャを欲しがる子供みたいなものです。
しかし、これはビックリです。僕の理解を超えています。
慣れだとは思いますが、メールがやたらと使い難いです。
しばらく、僕のメールは変な文章、又は返信が遅いかもしれません。
でも、スゴイんです。
何がスゴイって、それはもう、いろいろと・・・



さて、今日はALLAN POOHSANで演奏します。
11月9日(月)ALLAN POOHSAN 20:30〜
(http://sound.jp/allanpoohsan)
FiveMinutes(1/2)という事でNobuさんとのデュオです。
お暇な方は是非、遊びに来てください♪