ライブのお知らせ


Five Minutes、今週末は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
7月17日(金) 20:30〜 JIMS PLACE 
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
今月もワンマンでゆるーく、のんびり、たっぷりと演らせていただきます。
新ネタも用意しております。
しかも・・・7月のライブはこの1本です!
是非、遊びに来てください♪


それから・・・ちょっとレアな(?)僕のソロ。
7月20日(月・祝) 20:00〜 Kokopelli-Japan
http://www.kokopelli-japan.com/
ナイスな鍵盤弾き太一くんと女性ヴォーカルのユニット”Feel an' Soul”
さんとご一緒します。
細々とやっておりますソロでのライブですが、5月は今野邦彦くんと、
6月はJIMS PLACEのブルースの日のゲスト、そして今回と、3ヶ月連続で
演らせていただけるなんて、有り難い(珍しい)事です。
新曲(オリジナル)やります。今のところ、次の予定は入っておりません。
聴くなら今のうちです。なんちゃって。
優しいお方、是非、こちらも聴いてやって下さい。お願いします♪