11月29日



(Kokopelli-JapanのChinaさんに撮ってもらいました)


まずは藤が丘オータムミュージックフェスティバル。
藤ヶ丘駅の野外、2日間で沢山のバンド、ユニットが参加。
出演者は皆上手い人ばかりで面白かったです。
(その中でも赤土姉妹は最高でした。惚れてしまいそうです。)
FiveMinutesでエントリーしたものの、リズムの2人が仕事で
僕とNobuさんだけ参加。久しぶりのデュオでした。
いつも暗いところで演奏しているので、やたらと目線が気になりました。
でも、昼間の野外で音を響かせるのは気持ち良かったです。
また外で演りたいです。


そして夜はSLOW BLUES。
4人揃って演奏するありがたみを感じつつ、目と耳が肥えた人達を前に
緊張感を感じつつ、気持ち良く演らせていただきました。
ブルース好きの暖かい反応に感謝です。
今回も対バンが素晴らしかったです。
Manabu&Blues Bomb
あんなにギターを弾きまくるマナブくんを初めて観ました。
リズムも気持ちよくて、カッコ良かったです。
デカスー&ブルース・ランチ・ボックス
とにかく豪華メンバーで、贅沢な音でした。
言う事なしの音の渦で、スロブが揺れていました。
BLUESがまた好きになってしまいました。


刺激的な一日でした。今日は体が重かったです。