Kokopelli-Japan


昨日は藤が丘のKokopelli-Japanさんでソロで演りました。
ナイスな鍵盤弾き太一君と、女性ヴォーカルのちはるさんの
デュオ、Feel an' Soulさんとご一緒しました。
Feel an' Soulさんのおかげで店内は満員。
(そういえば、5月に今野邦彦君とご一緒した時も満員だったし、
みなさん、スゴイ集客力です。見習いたいです。。。)
沢山のお客さんの前で演る事ができて本当、有り難かったです。
アウェイ感がある中で演るのはすごくいい経験だし、おまけに
ソロだし、すごく緊張感がありました(久しぶりに歌詞が飛びました)。
内容としては、まだまだですが、それが今の自分の実力という事で。
そして、僕の演奏をわざわざ聴きに来てくれた人達に本当に感謝です。
アウェイの時は特に身に沁みます。聴いてくれる人、聴きたいと
思ってくれる人がいるのは、本当に幸せな事です。
演奏しながら感じたり、聴いてくれた人からのコメントから、
足りない事、やりたい事がまた発見できた良い夜でした。
5月から続いたソロでのライブ、なかなかこんな機会は無いですが、
収穫は大きかったと思います。
もっといい音楽を作りたい、表現したいと、前向きな気持ちになりました。


次回のKokopelli-Japanさんでの演奏は8月7日(金)Five Minutesです!