JIMS PLACE


昨日はJIMS PLACEさんで月1のブルースの日。
先月はゲストとして演らせていただきましたが、楽しかったので、
ついつい今月も聴きに行きました。
行く前に飲みに行きましたが、音楽の話をしていたらテンションが上り、
喋りすぎ、飲みすぎてしまい、すっかり遅れてしまいました。
鵜骨鶏さんとMK-5さんの演奏は聴けず、ゲストのAUBEさん
(ナイスなシンガーMayumiさんとピアノのデュオ)の演奏を聴きました。
Mayumiさんの唄は突き抜けていて気持ち良かったです。
ピアノの方も好きなスタイルで、すごく良いユニットでした。
あと、選曲が良かったです。Alicia Keysの曲(多分)、好きな曲だったので
思わぬところで聴けて嬉しかったし、酔いも手伝い、気分良かったです。
楽しく飲んで、最後の締めがイイ音楽というのは、理想的な夜の過ごし方。
本当、気軽にいい演奏が聴けるのは素敵な事だし、自分もそんな演奏が
できるようにガンバロウと思いました。