Kokopelli-Japan


Five Minutes 昨日はKokopelli-Japanさんで演奏しました。
今回は3年ぶりに奏美&スパンさんとご一緒しました。
奏美&スパンさんとはFive Minutes結成当初(Masaくんが入る前
3人で演っていた頃)に大治のLANAでご一緒していました。
(LANAは本当に良いお店でした。無いのが今でも寂しいです。)
昨日知りましたが、奏美&スパンさんもその頃、結成したばかり
という事でした。そういえば、MK-5さんもLANAでご一緒していて
結成も同じ頃。
実力ではとても2組にはかないませんが、同期というか同志というか、
こうしてお互いに続けられている事、今も繋がっていることが
すごく嬉しいです。
で、奏美&スパンさん、久し振りに聴くことができましたが、
やっぱり凄くカッコよかったです。スパンさんのピアノは
何というか、もう、言うことがありません。素晴らしいです。
(スパンさんがギターを弾いて歌う、スライダースも聴きた
かったりして。音楽を楽しむ姿勢に共感しました。)
奏美さんの歌は以前より更に表現力と力強さがアップしていて
説得力を感じました。選曲も良かったしMCも落ち着いているし、
本当、楽しませていただきました。
また是非、ご一緒させていただきたいです。
僕らは、皆さんに盛り上げていただいた事もあり、楽しんで
演奏できました。
いつもそうですが、また音楽の楽しさ、縁の大切さを感じました。
本当に良い夜でした。
Five Minutes 次回のKokopelli-Japanさんでの演奏は8月7日(金)です♪