JIMS PLACE


Five Minutes昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
今回は数か月振りにチェルシーさんとご一緒しました。
相変わらずお洒落で上手で素敵な演奏でした。
聴きながら、自分もちゃんと練習しなくちゃ。と思いました。
僕らは、というか僕は・・・
これはマズイなあ、と思う場面がいくつも。。。
ギター弾けてなかったなあ。喋りもカミカミだったし・・・
いつも以上に反省点が多いです。。。
しかし、沢山の方々に来ていただいて、賑やかで和やかな
雰囲気にしていただき、すごく楽しい時間を過ごせました。
来ていただいた皆さん、チェルシーさんに本当に感謝です。
久し振りにTAKEさん、あさこちゃんの唄も聴けたし、
若い子とお話できたし。。。いい夜でした♪
次回のJIMS PLACEさんでの演奏は6月19日(金)です。