JIMS PLACE


22日(土)はJIMS PLACEさんで演奏しました。
2ヶ月振りでしたが、いつもの雰囲気で楽しく演れました。
前回から一緒に演っているHOMEさん、それから忙しいのに
寄ってくれたTAKEさんの唄、ふらっと(?)寄ってくれた
MK−5の学くんの唄も聴けてお得な夜になりました。
のんびり、ゆるーく楽しめる、JIMS PLACEさんの空気、
やっぱり好きだなー。(いつも本当にありがとうございます。)
ああ次回も楽しみ。予定が決まったら告知しますが、本当におススメです。
(自分で言うのも何ですが・・・)


次の日、高校1年生の甥っ子がギターを弾いてみたいと言ったので、
昔使っていたギターを準備して、プレゼントした。
当たり前だけど、最初は弾けない。
そうだよなあ、弾けないよなあ。と思いつつ、途中で投げ出さなければ
イイいけどなあ〜、と思う。
そのうち一緒に弾けたら楽しいだろうなあ。