JIMS PLACE


金曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
いつもの顔ぶれで楽しく演れました。
が、僕のギターと唄は何かダメでした。
全然弾けて無いし、唄えてなかった気がする・・・
う〜ん、何というか、体と心とギターがバラバラというか、
変な感じで。疲れているのかなあ。何かと忙しかったので。
でも、どんな状況でもちゃんとできないといけません。
まだまだ修行が足りません。
しかしその後、お客さんがいなくなってからHOMEさんと
公開トレーニング&皆で懐かしのフォークソング大会。
深夜のハイテンションも手伝って、やたらと楽しかったなあ。
nobuさんのガンダーラが耳に焼き付いています。
そのうち、身内だけで(とても人に聴かせられないので)
アコギで懐かしソング熱唱大会を開催すると思います。