JIMS PLACE


昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
いつもながら、ゆるく、楽しく過ごせて、皆さんに感謝。
遊びに来てくれたマナブくんのギターと唄も聴けて、
ラッキーだったなあ。
そういえば、昨日は大雨で自分のアンプを運ぶのが億劫に
なってしまい、一緒に演っているHOMEさんのアンプを
借りたのです。Fenderの Blues JRだったと思うけど、
昨日使ったギター(Epiphone Sorrento)との相性なのか、
凄くいい感じだったなあ。
小さいのにパワーがあって、太い音。もっとボリュームを上げれば
もっとイイ音がしそうだし、何といっても持ち運びが楽そう。
いいなあ。結構人気みたいで、よく見かけるアンプだけど
その理由が解った気がする。
欲しいなあ。でもやっぱり人と違うのがいいなあ。どうしよう。
・・・と、物欲に火が付いてしまったのでした。


次回のJIMS PLACEさんは7月18(金)です。