週 末



木曜日は藤が丘のKokopelli-Japanさんでセッション。
いつものメンバーで楽しく過ごしました。
鍵盤の太一君、予想以上にイイ感じで気持ち良かったです。
そして金曜日はFiveMinutesのリハがお休みだったので、
Nobuさんを誘って錦のR&B Melroseさんへ遊びに。
なかなかライブのスケジュールが合わず、すっかりご無沙汰
していましたが、優しくしてもらえました。
新たな出会いもあって楽しかったです。
(写真はミチコさんの日記から拝借しました)
それから土曜日は地元のお祭りで友達のバンド、それから
HPをリンクしていただいているMr.Bluesmanさんが演奏する
との事で、聴きに行きました。2組ともカッコよくて、
もっといろんな人に聴いてもらいたい内容でした。
・・・と、先週末はいろいろと刺激を受けました。


さて、FiveMinutes、今週末は四日市のFullHouseさんで演奏します。
ここしばらく、ソウルばかり聴いていましたが、
今週はBluesモードに切り替えて行こうと思います。