肉体改造


健康診断の結果の中に過去3年間の推移表があり、
それを眺めていたら、この3年間ずっと同じ体重だったことが判明。
最近太ったなあ、ちょっと食べすぎちゃったな、でもたまーにだから
良いか・・・と思っていたら、ずっとその状態だったとは。。。
20歳の頃と比較したら実に15キロ増。いい加減ヤバイ。
という事で、心気一転、肉体改造することにしました。。
可能な限りジョギング(4キロ)と、週2回ジムに通っています。
今週で3週間目。スタートから1週間で1.5キロ減。
嬉しくてノリノリになっていましたが、そこからピタっと止まってしまい、
心が折れそうになっています。
目標まであと5キロ。道のりは長いなあ。
と、とにかく、人前で裸になれる体を目指します。
あ、今日は飲み会だ。どうしよう。。。