ライブのお知らせ


Five Minutes、今週末はライブです。
9月はライブがありませんでしたので、今月は先月の分もまとめて
濃厚な内容にするぞ〜・・・なんちゃって。


10月16日(金)JIMS PLACE 20:30〜
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
HOMEさんとご一緒します。
聴くたびに良くなっているのが判るHOMEさん(偉そうにすいません)。
今回はどんな演奏(MCもね)を聴かせてくれるのか楽しみです!


10月17日(土) FULLHOUSE 20:00〜
(http://sound.jp/yokkaichi-fullhouse/)
D.C.SHADE(ダン・ウィルキンソンvo TOBY前田g チャンプ山田harp
見掛英治b ジュンジ荒木dr)さんとご一緒します。
すごい豪華メンバー!ご一緒できて光栄です。
純粋に聴きに行く気分です♪


ついでに来週の予定も


10月24日(土)Bar Strega 20:00〜
(http://www.geocities.jp/barstrega/)
泥坊(ミッキー井藤vo/g 三宅vo/harp)さんとご一緒します。
デュオでのお誘いでしたので、Nobuさんと2人、Five Minutes(1/2)で
演奏します。
男前なミッキーさんの歌とギター、楽しみです♪

お時間ある方、是非、遊びに来てくださ〜い。