ライブのお知らせ


明日はJIMS PLACEさんで演奏します。
11月24日(火)JIMS PLACE 20:30〜 
(http:/www.geocities.jp/countryjimsplace/)


久しぶりのソロです。今年はソロでのライブをやろうと思い、5月、6月、7月と
演らせていただきました。
やはり、ソロでやるのは背筋が伸びるというか、バンドと違った緊張感、自分と
向き合う感じが刺激になります。
それにソロではオリジナルを演りますので、まさに自分自身を晒すようなもの。
反応もいろいろで凹む事もありますが、演り終わった後の充実感も大きいです。
今回は年内最後のソロになります。
1曲はカバーかインストを演ろうと思いますが、残りは全てオリジナルでいきます。
初めてライブで演る新しい曲、久しぶりに古い曲なんかもやろうと思います。
それから、スペシャルゲストで2曲、minoriちゃんにハープで参加していただきます。


そして今回はRudiesさんとご一緒します。
何といっても今回はこれがメインです!
RudiesはMK-5のざわさんと(Home)田辺さんのオリジナルユニット。
遂にやってきました。初ライブです。
MK-5ではラグタイム、ブルース、古いブラックミュージックなど、memtoryでは
ボサやジャズなど、幅広いプレイで活躍しているのざわさんの、もうひとつの世界。
オリジナルでの表現、それに惚れ込んだ田辺さんのギター。
待ちましたよ、この日を。やっと聴けます。楽しみです!


ということで、是非、聴きに来て下さい♪