ライブのお知らせ

Five Minutes 明日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
11月20日(金) JIMS PLACE 21:00〜
(http:/www.geocities.jp/countryjimsplace/)


今回はmemtoryさんとご一緒します。
MK-5のざわさんが参加しているボサユニット。一度、聴きましたが、
癒し系の歌、若くてイケメンで超ウマのギター、そしてのざりんさんのハープ。
それはもう〜、ステキです。オススメ!
僕らも頑張りますよ〜!


そして、来週は・・・久しぶりにソロでやります!
11月24日(火) JIMS PLACE 20:30〜
(http:/www.geocities.jp/countryjimsplace/)


オリジナル中心で演ります。ソロは年内はこれが最後だと思います!
「Roudies」とご一緒します。
MK−5のざわさんと(HOME)の田辺さんとのオリジナルユニットです。
しかも初ライブです!
僕も寂しいので、スペシャルゲストでminoriちゃんに2曲、ハープを
吹いてもらいます。これまたオススメです!


う〜ん、JIMS PLACEさん&のざりんさんウィークです。
2日とも楽しい夜になる事、間違いなしです。
是非、是非、聴きに来てください♪