JIMS PLACE


Five Minutes、金曜日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
今年最初という事で、ようやく一年がスタートしました。
なんとメンバー全員が揃うのも今年になって初めて。
ヨレヨレで申し訳ないところも多々ありましたが、
盛り上げていただけて、皆さんに感謝です!
今回もNobuさんの弟子(!)、minoriさんにハープを吹いて
貰いましたが、カッコよかったなあ。これからも楽しみです。
前日〜当日と仕事で神経すり減らしてテンション下がり気味
でしたが、全く忘れてリフレッシュできました。
やっぱり音楽は最高!今年も楽しくいきたいです。


で、土曜日はインテリアその他の買い物、夜は友達との飲み会
で泥酔。日曜日は二日酔いのまま家族サービスで三重県
なばなの里へ。やり過ぎ感のあるライトアップに圧倒されて
帰ってきました。なんだか体が重いです。