JIMS PLACE


昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
今回はソロという事でオリジナル中心、スペシャルゲストで2曲minoriちゃんに
ハーモニカで参加して貰いました。
数回練習しましたが、本番が1番良かったです。
夢中で取り組むその姿に本当、刺激を受けています。多分、僕の曲を1番沢山
聴いてくれているのはminoriちゃんだと思います。有難いなあ。
で、せっかくなのでユニット名を考えてみましたが、その場にいた人のほとんどは、
失笑でした。良いと言ってくれたのはminoriちゃんとジムさんだけ(笑)
僕のネーミングセンス、解ってもらえません(笑)
それはさておき、昨日のメインはRudiesの初ライブ。
ようやく聴けましたが…予想以上でした。
のざわさんの歌とハープ、歌詞と曲の世界、それに惚れ込み一生懸命に表限する
田辺さんの姿、本当、良かったです。
ロマンチックで男っぽい、のざわさんの一面、新鮮でした。
来年からこのメンバーでのオリジナル定期ライブも決まったり、何だか曲作りの
モチベーションが上がったりして。
聴いていただいた方々、こんな機会を与えてくれるジムさん、そして音楽仲間に感謝。
本当、いい夜でした。