JIMS PLACE


昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
先月に続くRudiesさんとのオリジナル企画の第2弾。
love×letters(with harp minoriちゃん)としても2回目。
2人で演れるのはまだ3曲ですので前半はソロで演りました。
minoriちゃん、練習の成果が着実に出ているのを感じました。
本当、今後が楽しみです。
Rudiesさんは、相変わらず男前でした。
前回、初めて聴いた時からですが、今迄の(どんな?)、
のざわさん、田辺さんの印象が変わりました。
Rudies以外の時は今迄の姿に戻りますけど(笑)
リハも本番も真剣さが伝わって来ますし、2人の姿と演奏に接していると
自分のモチベーションも上がってきます。
今年の初め、今年はオリジナルの演奏機会を増やそうと思い、
ソロのライブを何度かやりましたが、1年の終わりにこのような形で
演れている事、本当に音楽の縁に感謝です。


昨日は朝から喉が痛くて心配でしたが、何とか最後まで唄えました。
その結果、今日は声が出なくて大変な事になっています・・・
朝から仕事で重要な打ち合わせが・・・
喋りたいけど喋れない。喋っても説得力が出ない・・・
グッタリしている昼休みです。