スタジオ


金曜日のFiveMinutesのリハにお客さんが来ました。
Hisaくんの友達とその友達2人&その息子(小3)さん。
その中の一人がブルースハープを練習中との事で、
是非、Nobuさんのハープを聴かせたいという事でした。
スタジオの中に女性が3人、リハなのに妙な緊張感でした。
でもお喋りしたら、いい人ばかりで和やかに過ごせました。
ずっと喋っていても良かったくらい。楽しかったなあ。
それにしても女性で子持ちでブルースハープ、カッコイイなあ。
ブルースが好きとの事で、話も弾んでいました。
早速、Nobuさんが教える約束をしていました。
一緒にセッションする日が楽しみです。
それから、その小3の息子もギターを習っているそうで、
何とも羨ましい環境。その子ともいつかセッションしたいなあ。
しかし、なかなか新鮮なリハ(?)でした。