とうとう・・・



8月末にES-335に張った長持ちで噂のエリクサーの弦が切れました。
この2ヵ月半で4回のライブ、5回のリハ、1回のセッション
に使いましたが錆びる事もなくピカピカでした。
う〜ん、スゴイ。やっぱり噂通りです。高いだけあります。
恐るべしナノ・ウェブ・コーティング(だっけ?)。
先週のスタジオで1弦がいきなり切れました。
いきなり、と言うのも弦がピカピカで安心しきっていたからです。
これでは困ります。という事で、いつもの弦に戻しました。
まあ、弾き心地というか感触が馴染まなかったし。
決してケチった訳ではありません。


Five Minutes、今週の金曜日(14日)は鶴舞のJIMS PLACEさん
で演奏します。楽しみだなあ。お暇な方は是非遊びに来てください。
新しい弦でお待ちしております。


その前に、明日は久しぶりに仕事で金沢へ。
また海鮮丼が食べたいなあ(・・・それだけが楽しみ)。