1周年


昨日はKokopelli-Japanさんの1周年記念ライブでした。
全9組の演奏で、ジャンルも幅広くて面白かったなあ。
僕はNobuさんとデュオで4曲ほど演らせていただきましたが、
さすがにおめでたい日ですので賑やかに盛り上り、気持ちよく演れました。
Kokopelli-JapanさんではFive Minutesでのライブ、フリーセッション、
ブルースセッションなど、何かとお世話になっていますが、この数ヶ月の間
だけでも、沢山の人や音楽との出会いがありました。
お世話になっている他のお店も含めて、いつも思うことですが、
僕らにとって、そのような場所がある事は本当に有り難く、改めて
感謝の気持ちで一杯になった夜でした。
本当に、末永く続いて欲しいと願っています。
その為にも、もっと聴く人に楽しんでもらえる演奏ができるように
頑張ろうと思います。