ベース



曲のイメージが浮かんだので、久しぶりにベースを弾いてみたり
しました。でも、全く思い通りにいきません。難しいです。
全然違う雰囲気になってしまったので、しばらく休憩です。
昔、宅録に勤しんでいた頃はもっと弾けたのになあ。
ウッドベースみたいに聴こえたり、めちゃブラックな雰囲気に
聴こえたり、ピックでも指弾きに聴こえたり、ギターや唄に
合わせてウォーキングしてくれるエフェクターとか装置があれば
便利だけどなあ。無理だよなあ。。。


Five Minutes、明日はJIMS PLACEさんで演奏します。
お暇な方は是非、遊びに来て下さーい♪


そういえば、ES-335に長持ちで話題のエリクサーの弦を張って
1ヵ月半経過。昨日触ってみたけど、錆びてなくてビックリ。
でも、やっぱり触り心地がまだ馴染まない気がするけど、
とりあえず明日も使ってみようっと。
僕なりのささやかなエコです。決してケチではありません。