ライブのお知らせ


明日と来週の月曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
しかも、Five MinutesとLove×Letters。どちらもハモニカとのデュオです。


7月19日(金)20:30〜 JIMS PLACE
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp.Vo 山田宣久)
ズガイコツ高木
毎月第3金曜日のライブです。今年で8年目。本当に有難いことです。
そういえば最近、高木くんのMCが冴えています。
婚活はどうなったのでしょうか?楽しみです。


7月22日(月)20:30〜 JIMS PLACE
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
のざわこーいち
久しぶりにのざわさんとご一緒します。オリジナルの日です。
僕らは久しぶりの新曲あります!
夫婦のデュオも聴けるのかな?楽しみです。


Five Minutesはソウルやブルースなどのカバー、Love×Lettersはオリジナル。
僕の歌とギターにハモニカのデュオという形態は同じですが、全く違う事を演っています。
カバーは当たり前ですが、僕が好きな曲しかやりません。オリジナルはジャンルを聴かれると答えられないので、ポップスです。とか、フォークソングです。とか、適当に言っています。ブルースとかソウルとか好きな音楽の形式を意識していないし、歌詞だけ変えるという事もやっていませんので、何というか、自分としてはオリジナル。本音としては、ジャンル分けするのは、それぞれの人たちに申し訳ない・・・という感じです(笑)ただ、好きな音楽が透けて見えるというか、ああいうのが好きなんだろうな、と、伝わったり想像してもらえると嬉しいなあ。
カバーもオリジナルも、とりあえず僕らしいとは思います(笑)
という事で、是非、お越しください♪