MISFITS


Five Minutes、昨日は今池のMISFITSさんで演奏しました。
初めてのお店。チェルシーさんに誘っていただいて、
本当に感謝です。
ギリギリに入ってしまい、そのまま店の様子も判らず開始。
演奏しながら周りを眺め、人が沢山いるなー、なかなか
カッコイイお店だなー、社会人は10分前集合が基本、
申し訳ないなー、大阪の串揚げはソース二度付け厳禁
だけど初心者には難しいなー、最近、体力落ちたなー、
とか考えつつ終えました。
ミスも多数ありましたが、とにかく楽しく演れました。
後で聴いていた外人さんからギターを誉められてイイ気分。
久しぶりに聴いたチェルシーさんは、相変わらずお洒落でした。
芸大生やファッション系を志す若者などは、イチコロになる
音楽だと思います(オッサンの推測・妄想ですが・・・)。
弾き語りの元さんは、久しぶりに熱い唄を聴きました。
喉が強そうで羨ましかったです。
さて、今週末は四日市フルハウスさんでハーモニカ祭り。
これまた初めてのお店で楽しみです。