ついつい


最近、仕事が忙しくて身も心も疲れ気味。
上司、部下、親会社、取引先・・・様々なプレッシャーと
ストレスに耐えつつ、日々、生活を送っているわけですが、
そんな時は心のオアシスが欲しいと思うもので、
心のオアシスと言えば、やっぱり自分の好きなものという事で、
・・・まあ、ギターを買おうと思ったのです。
ちょうど、欲しかったものがオークションに出ていたので、
勢いで入札。
終了するまで時間があったので、録画しておいたボクシング
(内藤VS亀田)を飲みながら見ていたら、ついつい夢中に
なってしまって、気付いたら落札できずに終了していて。。。
しかし、なんとも恥ずかしい試合だったなあ・・・
でも、よかった、よかった。
ああ、また明日からガンバロー。