最近は


久しぶりの書き込みです。
何だか最近は仕事が忙しくて、
帰宅後はついつい飲んでダラダラと過ごす日々です。
ギターを弾こうと思っても、気付いたらギターに抱きついて
眠っていたり、変な姿勢で眠ってしまい、
腕とか首が痺れてビックリして起きたり。
・・・という事もあり、最近、部屋も荒れています。
部屋の床に積上げた文庫本やらCDやらレコードのダンボールが崩れても
片付けるのが面倒で放置。
あ〜あ、このままではダメだ。
と、思いつつ片付けるタイミングを見計らっていたところ、
巷では半期決算棚卸のシーズン(3月末決算のところはね)。
という事で、身の回りを棚卸してみる事にしました。
・・・明日から。