筋肉痛


昨日はBBQの予定が雨で中止。
暇を持て余した男3人で朝からボーリングへ。
一時期、飲んだ後にボーリングへ行くことが多かったけど
(酔っ払って投げると楽しさ倍増なのよね)、最近は足が
遠のいていて、実に5年ぶりくらい。
久しぶりのボーリング場は朝から混んでいてビックリ。
う〜ん、自分が飽きていただけで、世間には根強いファンがいるんだなあ。
一時期ハマっていたラジコンだって、今でも夢中になっている人もいるし、
昔バンドをやっていた人にしてみたら、未だに続けている僕らを見たら
同じこと感じるだろうし・・・と、どうでもいい事を考えながら、
3ゲーム投げた。
そういえば、隣の若者2人組みがメチャクチャな投げ方で、
挙句の果てにはボールと一緒に転がっていたのを見て、
笑いを堪えるのが辛くて死ぬかと思った。
やっぱり天然の笑いは強い。


で、今朝、起きたら右腕に力が入らない。
・・・ああ、ボーリングのせいか。
と思って立ち上がったら左のケツが痛い。
・・・なんで?これもボーリングか?
予測不能の筋肉痛が寂しい・・・少しは運動しようかな。


そういえば、金曜日のライブの写真、HPにUPしました。
http://music.geocities.jp/gofunnokai/photo3.html
今回はご一緒したいっぺいさんに撮ってもらいました。
今週末はJIMS PLACEさんです。