R&B Melrose


昨日はR&B Melroseさんで演奏しました。
今回はTAKEさん、Maga-Sta SHIMAさんという弾き語りの方、
いっぺいさん(ハーモニカでTAKEさんとデュオ!)と
ご一緒しました。
TAKEさん、徹夜明けで参加してライブの後も会社へ戻る
という超ハードな状況でしたが、唄は相変わらず冴えていました。
いっぺいさんとのデュオ、ええ感じでした。
それからMaga-Sta SHIMAさん、熱い唄で圧倒されました。
オリジナルの歌詞が真っ直ぐで、久しぶりにストレートな音楽を
聞きました。それにくらべて今、自分が作っているのは
ストーカーの気持ちを歌った唄だったりして・・・恥かしいっ。
本当、毎回いろんな人がいるんだなぁ〜っと、刺激を受けたりして。
で、僕らは・・・グダグダ。喋りも演奏も。
でも、気分良く演らせてもらいました。感謝です。
次回のR&B Meiroseさんは10月19日(金)です。


さて、来週22日(土)はJIMS PLACEさんです。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
ゆっくり、マッタリな感じで楽しめるハズ。
是非、遊びに来てください。