シングル


・・・と言っても独身ではなくてシングル盤。
今日、オークションで落としたシングル盤が15枚届いた。
ソウル中心だけど、いい感じ。
そういえば、そろそろソウルの季節。
(やっぱり冬は鍋と熱燗とソウルでしょ)
数ヶ月前から忙しいのが続いていて、ドカーン、ドカーンと
レコードを買ってしまうのです。
そういえば最近、ふとレコード眺めながら人に聴かせたい衝動に駆られる。
そのうち、ポータブルプレーヤーを買ってレコード鑑賞会でもやりたいなあ。
まあ、大した盤は無いけれど、薀蓄を言いつつ、はあ〜っ、とか、
おお〜っ、とか言いつつ、酒を飲みつつ・・・
そんなのどうでしょうか。楽しいと思うけどなあ、きっと。
それにしても、シングルってひっくり返すのが面倒だなあ。