11月の予定


この週末は久しぶりに土・日休み。買い物にBBQと、のんびり過ごせた。
ああ、また今日から過酷な日々。。。
しかも、11月17日から喉の手術で入院。あっという間だなあ。
なんだか怖いなあ。
入院中に聴きたいCD、読みたい本なんかを想像して
気分を紛らしています。
という事で、今月末から2ヶ月くらいは唄えません。
その間はnobuさんの唄が堪能できたり、TAKEさんと一緒に演る話もあったり、
それはそれで楽しそう!
ですが・・・まあ、とりあえずお休み前に、聴いてやって下さい♪


Five Minutes ライブのお知らせ


11月 3日(金)LIVE PLACE LANA
愛知県海部郡大治町東條字砂島10シトラス〓2F
(http://www.geocities.jp/kenblues335/)
Drink&Foodも充実していますので夕食も兼ねていかが?


11月 5日(日)PARADISE CAFE21
(パラダイスカフェ21)
名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1F
http://www.garys-group.com/paradisecafe/info.html
BLUES&ROCK'N NIGHT PARTY vol.1
かっちょいいバンドとご一緒します!


11月11日(土)JIM'S PLACE
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
冬眠前に思いっきり演っちゃいます。