"Slow Blues"


「FiveMinutes」昨日はSlow Bluesさん
(http://homepage2.nifty.com/slow-blues/ )で演奏しました。


今回の曲
1.It's Not Easy 2.My Babe 3.Key To The Highway 4.Gimmie Time
5.Love In Vain 6.Juke 7.Blues Is A Feeling 8.Hard To Handle
9.O'l55 10.Killing Floor


Slow Bluesさんでは初めて演らせていただきましたが
名前の通りBluesなお店で、好きな人には堪らない雰囲気。
対バンのトリニトリオさん(Vocal、Piano、WoodBassの女性3人組!)
のお客さんや飲みに来たお客さんなどで結構埋まっていました。
お客さんがいい表情で聴いていたり、リズムを取っている姿を見ると
演りながらテンション上がるし、楽しい。
それに、埋まった場所の拍手の音(反響している感じ?)って、まさに
”拍手を浴びている”感じで気持ち良いなあ〜と、しみじみ思いました。
で、その後はJIMS PLACEさんで反省会というか雑談というかマッタリ。
なんだか気持ちの良い夜でした。
次は7月14日(金)、JIMS PLACEさん
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)で「5分。の会」。
お暇な方は是非どうぞ!