走る


昨日、運転免許の更新へ行ったのです。
新しい免許の写真と5年前の写真を比べたら・・・
おっさんになっていました。
どこに違いがあるのか冷静に比べてみたら、どうやら輪郭でした。
ということで、ダイエットを決意。
昨日から走っています。
(正確に言うと、歩いたり走ったりしていますけど)
しかし、犬のウンコってなんとかならんのか・・・
何度も踏みそうになってヒヤヒヤ。下ばかり見てしまいます。
今日は一日足が痛くて、体中が悲鳴を上げている感じ。
あとは食事制限に筋トレでもするか。。。
・・・もっと楽な方法ってないのかなあ。


明日はスローブルースさんで演奏します。
LIVE & BAR Slow Blues
名古屋市名東区名東本通3-3サンシャイン西山口ビル 2F
(http://homepage2.nifty.com/slow-blues/ )
お暇な方は是非どうぞ!