ライブのお知らせ


明日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
毎月第3金曜日、FiveMinutes、5分の日です。
3/18 JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)


今回はいつもの(home)さんに加え、スペシャルゲストをお迎えします。
丹羽学(Vo.G)&加藤クニヒロ(Hp)
まなぶっちの新ユニットです。
とってもBluesでしょう。とってもイカすでしょう。とっても濃厚でしょう(笑)
とっても楽しみです。是非、お越し下さい♪


物資を買い占めている人が増えているそうで・・・
連日の報道で現地の状況を知らない人なんていないはずなのに、
買い占めたらどうなるのか、想像できるはずなのに、
それでも慌てて買い占めるなんて。
なんだか恥ずかしい、というかカッコ悪いですね。
現地に送る為に買い占めている人もいるとは思いますが・・・


我が家はいつもと変わりませんが、余分なものは買わないようにしたいです。
最近、寒くても我慢できるようになりました。
最近、部屋が暗くても気にならなくなりました。
最近、カミサンがご飯に手を抜いても、何も思わなくなりました(笑)