最近の生活


先週はなんだか忙しい一週間。
まあ、飲みも入っているけど、とにかく慌しくて疲れたなあ。
しかも、自分の部屋のCDプレイヤーが壊れて、レコードプレイヤーの針も壊れて、
MDしか聴けない。PCでCD聴いているけどイマイチ気分が乗らない。
ストレス発散でレコードを沢山買ったけど、ほとんど聴けてない。
30枚くらいたまってしまった。。。
それにギター指弾きしていたら親指の爪が引っかかって激痛。
こんなの初めて。
なんとなく体もダルいし、気力も萎え気味。
遅れてやってきた五月病か?早めの夏バテか?
と、とにかく今週はピリッと行きたいものです。
週末はJIMS PLACEさんで「5分。の会」。
HisaくんとNobuさんは新ネタの音源、聴いたのだろーか。
ぶっつけで演っちゃおうかな。
ああ、まず自分が憶えなきゃね・・・