部屋の整理


週末は仕事と私用で、よく休めないまま月曜日になってしまいました。
最近は仕事が忙しい日が続いていまして。
そんな中、ささやかな楽しみはギター弾く事(”Key To The Highway”練習中)と
レコードを聴くこと(両方とも飲みながらね)。
で、そんな楽しみを満喫する為には、ギターやらレコードやら何かと物が増える訳です。
当然、奥さんからは邪魔扱いされます。


ということで、部屋の整理を開始。
実は我が家には数年前からコウモリが住み着いていて、二階の1室のエアコンに
入り込んでいたのです。そのため、糞がエアコンから落ちてきて大変な事に。
エアコンは使えないし、糞が落ちてくるから物も置けないし。
そこで、先日エアコンを取り外してコウモリの出入口を塞いでもらいました。
そして、その部屋を僕の城にすることになった訳です。
6畳のスペースにギター10数本、レコード、CDそれぞれ2000枚くらい
(多分。ついでに数えるぞ)、録音機材一式、本やらビデオやら、
パソコンなんかも収納するのです。
ちょっと無理な気もしますが。。。いやあ、楽しい。
もう、収納の方法で頭が一杯です。インテリアの本なんかも読んだりして。
これから毎夜コツコツ整理します。ついでにレコードとかCDの整理もしよっと。
という事で、ここでもちょくちょく様子を載せていきます。