岡本太郎展

THE SOULEELSの大阪遠征の翌日はお休みをもらい、行ってきました。岡本太郎展。

史上最大のTARO展という事で、これはもう楽しみで楽しみで、ようやく行けました。

展示内容はとても充実していて、お腹いっぱい。それぞれの作品の解説を読みながら進みましたが、これは音声ガイドを使った方が面白いかも。と思い、途中で引き返して音声ガイドを利用しました。音声ガイドは阿部サダヲで、これまた解りやすくて面白い。2倍楽しめた気分。ただ、難点はグッズが高い(笑)

お隣のタローマンの展示も観てきましたが、これも良かった。

ついでにお寿司ランチも満足。

 

心もお腹も大満足の一日でした。