日曜日はOpne Houseへ行こう

f:id:hiro0609:20201009105222j:plain

10月11日(日) 今池 OpenHouse

https://openhouse-imaike.com/

 

18:00open 19:00start
予約¥2,500(要予約・限定30名)
■古田&ヤス
[古田光郷(vo.g) 中野靖之(g.vo)]
■LOVE LETTERS
[石橋ヒロキ(vo.g) 石川ひさし(b) Minori(harp) 海付大地(ds)]

 

京都&東京からやってくる古田&ヤスさんとご一緒します。

先日もブルースライブで大盛り上がりだったOpenHouseですが、LOVE LETTERSでは初めて。あの空間、あの音でLOVE LETTERS、とても楽しみです。僕の予想では、OpenHouseの音で僕らの演奏も5割増くらいになると思います(笑)

アルバムに入っていない新しい曲もたくさんやります。

 

LOVE LETTERS、今のところ次のライブの予定が入っておりません。

先週のストレガで久しぶりにライブを再開、そして明後日、そして次は未定(笑)

是非、聴いて欲しいなあ。

 

台風も土曜日がピークみたいで、日曜日は晴れるらしいよ~

 

f:id:hiro0609:20200818165045j:plain

 

あ、ギターは↑じゃなくて、↓こっち使います。

f:id:hiro0609:20201009105901j:plain

弦替えました。