THE SOULEELS / BROKEN RECORDS 夏祭りDay1 at Valentinedrive 2022.08.20

THE SOULEELS、昨夜は今池のバレンタインドライブでBROKEN REKOORDSの夏祭りDay1でした。2デイズで11バンドというお腹一杯のイベントですが、聴き応えがあってあっという間なんです。ジャンルはバラバラだけど統一感を感じるのは主催者の好みという糸で繋がっているからかな。楽しい夜でした。

 

 

そういえば、昨夜はアンプのビブラートがONになっているのをラスト前で気づいた。なんか思い通りに音が出ない、気持ち悪いなあ、ギターが壊れたな。でも本番始まったから普通にやらなきゃ。とか考えたりしてぜんぜん集中できず。まあ、素面だったら気付くようなミスなので、飲んでる自分が悪いのです。反省。

 

ライブ後、お腹がすいたのでおっちーさんおススメの川菜へ。高菜チャーハン最高。いや、ほかのメニューも美味い。今池の再発見。また行きたい。