LOVE LETTERS Tシャツ

LOVE LETTERSですが、新しいアルバムを作る前に新しいTシャツを作ります。というのも、今回のアルバムに使うロゴをお願いしたのですが、これがまたとても良いのです。アルバムはまだ時間がかかるので、季節的にもTシャツのが先だな、という事で、先に新しいアルバムのTシャツを作ります(笑)

で、肝心のボディですが、とても迷うのです。

バンドTシャツと言っても、ちゃんとカッコよく、長く着て欲しいし、少しでも良い物にしたい。形や色も大切だし、なにより縫製も大切。しかも前回と同じく1800円で売りたいから、高すぎるのもダメ。とか、いろいろ考えておりまして。。。

ボディの候補を4つ先に買って着ております。

 

 

 

それぞれ着て、洗濯してから決めます。

いやあ、はやく作りたい。本当におススメです。

Tシャツに関しては着てもらえる事がうれしいので、儲ける気は無いです。だから今回も少しづつしか作りません(笑)

もしも売り切れると申し訳ないので、先にSNSで告知して、興味がある人は初回オーダーで一緒に頼もうかな。