レコードの日 at OTIS' 2020.08.07

f:id:hiro0609:20200807202916j:plain

昨夜は新栄のOTIS'でレコードの日でした。

こんな時期なので誰も来ないよな。と思っていましたが、気付いたら笑い声が溢れていました。マナブくんが「女の子一人もいないのに、みんな楽しそうにしてるわ」と笑っていて、こっちも笑ってしまった。スライドギターが・・・ブルースが・・・あのレコードが・・・汁男優が・・・そんなワードばかりの空間に、そりゃあ女の子はいないわ(笑)

 

何かと面倒な世の中になっていますが、平和な時間でした。

 

そして、昨日は新しいTシャツを着てみました。THE SOULEELSのロゴはいいなあ。

SUZURIで販売しているけど、直接の方が買いやすいという意見も多いので、少し在庫を持とうかな。気になる人は気軽に連絡ください。あ、早めに。

 

f:id:hiro0609:20200808110319j:plain

リーダーもこれはイイ!と言っています。