Red Flower Blues Sisters セッション

今日はRed Flower Blues Sistersのライブとセッションでした。

ゲストは九州から石田ようすけ&山田とものThe Shuffle Machine、そして広島からKing増本という豪華版。石田ようすけさんは今回は初対面。めちゃくちゃ気になっていたのですが、実際に会ったら、人も音楽も想像以上に良い人ですぐにファンになりました。

ライブも熱くて聴きごたえがあったし、この豪華メンバーとのセッションに参加者はみんな大満足の様子だったし、実際、すごく充実した内容で、めちゃくちゃいい夜でした。The Shuffle Machineの2人は明日は四日市のThinkです。盛り上がるだろうなあ。